ショッピングカート

カート内に商品はありません。

ショッピングを続ける

よくある質問

当サイトのご利用方法

  • お届け日時について

    原則として入金確認後 5 営業日以内の発送となります。

    配送が遅れる場合はご連絡を差し上げることがございますので、予めご了承頂けますようお願い致します。

     

    ※離島からの直送のため、天候やフェリー便または空送などの配送に伴う事情などによりご希望の配達時間にお届けできない場合がございます。

  • 配送料・手数料について

    通常決済
    配送料はすべての商品を対象に表示価格に含まれます。
    北海道・沖縄への発送につきましては、追加料金として1000円が必要となります。

     

    コンビニ決済

    主要コンビニエンスストアでのお支払が可能です。
    一律190円の決済手数料が発生いたします。

  • お支払い方法について

    以下のお支払い方法をご利用いただけます。

    ・クレジットカード(Google Pay / Apple Pay / Amazon Pay 含む)

    ・コンビニ決済(前払い)(ファミリーマート / ローソン / ミニストップ / デイリーヤマザキ)

  • 決済時のカード情報は登録されているか

    セキュリティの関係上、「島国アンテナ」ではお客様のクレジットカード情報はお預かりしておりません。

    お買い物の際には都度、クレジットカード情報をご入力いただいておりますのでご理解の程お願いいたします。

  • クレジットカード決済のタイミングについて

    クレジットカード決済をご利用の際は、注文を確定すると同時に決済処理まで完了いたします。

    決済の締め日や引き落とし日は各カード会社によって異なりますので、詳細につきましては直接ご利用のカード会社にお問合せください。

  • 返品・キャンセルについて

    お客様のご都合によるキャンセル・返品の場合
    お客様都合による商品のキャンセル、変更、返品はお受けすることができません。
    ご購入時、ご注文内容をご確認のうえお間違えの無いようご購入ください。


    不良品及び弊社都合によるキャンセル・返品の場合
    ご注文商品の発送にあたりまして万全の注意を払っておりますが、万が一以下の状況が発生した場合には、生産者と購入者とが協議の結果、合意に至った場合にキャンセル・返品または交換できます。
    ・不良品
    ・弊社および生産者のミスによる発送先、および発送商品の誤り


    キャンセル・返品時のご連絡期限
    商品到着日より3日以内にご連絡ください。

  • 返品・キャンセル時のクレジットカード請求について

    商品を購入いただいたタイミングによっては、クレジットカードの締め日を越え、決済がなされる場合がございます。

    その場合、翌月以降にカード会社からの請求により返金の調整されます。

    詳しくは直接ご利用のカード会社にお問い合わせください。

  • 別々の生産者の商品を同梱して配送したい

    発送は、生産者からそれぞれ直送しておりますので、生産者が異なる商品をまとめてご注文いただいた際の同梱はいたしかねます。

    予めご了承ください。

  • 自動受注メールが届かない

    ご注文完了時および商品発送時に自動的に確認メールを送信しております。

    下記のメールアドレスを受信できるように設定をお願いします。


    info@hajimeru-ec.jp


    万が一届いていない場合には、下記のご確認をお願いいたします。

    ・メールアドレスの入力に誤りがある

    ・お問い合わせ先までご連絡ください(お問い合わせ先はこちら)

    ・迷惑メールフォルダに振り分けられている

    ・プロバイダやお使いのメールソフトの設定により「迷惑メール」と判断され、迷惑メールフォルダ等へ入ってしまう場合がありますので、ご確認をお願いします。

    ・携帯電話をご利用の場合

    ・迷惑メール扱いまたは、パソコンからのメールを受信しない設定によりメールがブロックされている可能性がございますので、受信設定をご確認ください。

  • 注文した商品が届かない

    お問い合わせ先までご連絡ください(お問い合わせフォームは こちら

  • 配送状況を確認したい

    生産者より商品が発送されますと発注完了メールが送信されます。

    発注完了メールに記載の配送業者に追跡番号をお問い合わせください。